サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

新規申込み?

2021/02/17 18:03

ドコモ光から楽天光に乗り換えたためなのだと思いますがインターネットに繋がらなくなりました。
契約が切れているでしょうか?
切れていましたら、新規申込みをしたいのですが、どのような手続き(どのようなコース)を取ったら良いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/18 00:20
回答No.2

ドコモ光+plala(Sコース)から、楽天光へ事業者変更したのでは?
もしそうであれば、plala(Sコース)は自動解約となりますので、接続情報は使えなくなります。

楽天から届いている設定情報に変更して利用してください。
※plala(Sコース)はSo-netからドコモ光のプロバイダをplalaへ譲渡した後のコース名です。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/02/17 18:11
回答No.1

楽天光に乗り換えた時に接続の設定に関する資料が届いてると思います。
それに従い必要な事をしてください