サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

インターネットが見れません

2021/02/19 07:24

インターネットの接続工事終了しWi-Fiを繋いだが、インターネットに接続されていないとのメッセージでブラウジングが出来ない。youtubeとかは見れる

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/19 20:15
回答No.2

宅内のネットワーク機器構成がわかりませんが、V6プラスなどに関連した問題のように思います。

プロバイダからのONU或いはルーターの接続設定で、V6プラスにかかる設定など見直しをされた方が良いと思います。

特に乗り換えなどでONUは交換になりルーターは変更していない場合など、初期設定を再確認されてはどうでしょうか。

YouTube、Google等は見られるのではないでしょうか。IPv6のみ通信ができているような気がします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/19 10:20
回答No.1

インターネットに繋がっていなければYoutubeも観れませんが??〒〒〒〒