サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

NURO光のキャンペーンについて

2021/02/20 23:36

今So-net with フレッツ光に入っていて、So-net会員なのですが、
NURO光に契約変更する場合は月額980円のキャンペーンは適用になるのでしょうか?
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/21 08:49
回答No.1

質問者さまの書かれた月額980円のキャンペーンのページには以下の記載があります。

【1年間 月額980円特典について】
※So-net会員から「コース変更」でNURO 光へお申し込みされるお客さまの場合:開通月は標準サービスとして無料となります。
※コース変更でのお申し込みでNURO 光のご利用開始まで前のコースをご利用される場合、課金開始基準日を含む月までは変更前コースの月額料金がかかります。

同様の特典では、同一プロバイダでは過去に似たような特典を受けていた場合は適用されないケースが殆どだと思いますので、質問されているような特典の適用は難しいと思います。
(代理店によるものはまた違うと思います。)

記載の無い工事費関係は適用になると思いますが、最終的にはサポートの入会案内などに問い合わせをされた方が良いと思います。
https://www.nuro.jp/hikari/campaign/

また、NURO光はSo-netとブランドを切り離す事を進めているようです。
https://www.nuro.jp/news_release/20210208/

これ以降で、同じようなキャンペーンが継続していたら違ってくるかもしれませんが、メールアドレス等を引き継げない新規の扱いになると思います。

お礼

ご丁寧にありがとうございます!
電話して確認してみましたら、適用されるようでした。
ありがとうございました!

2021/02/21 09:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/21 09:06
回答No.2

既存はダメでしょう新規獲得のための施策でしょうからね
そんなんやったらみんな変えちゃうじゃん