サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

電源アダプタ

2021/02/21 14:05

電源アダプタが断線してしまって購入したいのですがどこに問い合わせすればいいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/21 15:37
回答No.2

ACアダプターに型番が書いてあるので、アマゾンや楽天で検索すれば購入できます。
ない場合はメーカーに問い合わせもしくはアマゾン等で互換品の購入となります。

お礼

ありがとうございます┏●
ネットで検索してみます!

2021/02/21 17:17

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/21 14:23
回答No.1

電源アダプターを使って駆動させる本体のメーカーまたは購入先、量販店などに機種名(用アダプター)と言って確認してみて下さい。
このサイトでも機種名がはっきりすれば回答できるかもしれませんが。

お礼

ありがとうございました┏●
ネットで検索してみます!

2021/02/21 17:18

補足

早速のご回答大変感謝です。
量販店に行ったら契約しているところに問い合わせて下さいと言われたのですが、コロナの影響でオペレーターに繋がらなく苦戦しております。゚(゚´ω`゚)゚。
機種はRSー500KIです。

2021/02/21 14:48