サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

モデム返送について

2021/02/22 16:18

ADSL契約からニューロ光for マンションに変更しました。ADSL契約時のモデムの返送したいのですがマニュアルがどうしても見つかりません。マニアル以外だけの返送だけでも大丈夫でしょうか?

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/23 09:26
回答No.3

本体・ACアダプターがあればOKです。
付属のケーブルやマニュアルは無くても大丈夫です。

お礼

断定のご回答ありがとうございました。
無しで返送させていただきます。

2021/02/23 09:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/23 09:15
回答No.2

こういう質問をするからには、まだ解約の申し込みをしてないって事かな。

お礼

解約手続きは完了していました。
完了していたので返送機器をまとめていたらマニュアルがないことに気がついた次第です。

2021/02/23 09:43

2021/02/22 16:29
回答No.1

問題無いと思います。
ADSL解約手続きをすれば、返却する物や返却方法が解るでしょう。

お礼

早々のご返答ありがとうございました!

2021/02/22 16:52