サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

ネットが繋がらない

2021/02/25 16:57

昨日安心サポートにて遠隔操作をして頂いた後から、ネットに繋ごうとするとバッファローの回線判別中のページ等が出てきてしまい中々繋がりません。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/26 12:26
回答No.2

安心サポートを受けたのはPCですか?またはスマホ?
添付の画面はスマホに見えるのですが、スマホがWi-Fiに繋がらないということなら、スマホの設定画面からルーターへの接続手順(Wi-Fi接続)をしてみましょう。
PCからもWi-Fiが繋がらないと言うことでしたら、ルーターの再設定を行いましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/02/25 17:01
回答No.1

もう一度、安心サポートに連絡するのが良いと思います。