サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

解約について

2021/02/26 12:01

2月いっぱいで解約申請は済んでいるのですが、モデムなどの機器返送はインターネットをギリギリまで使ってから発送を2月末日にしてもよろしいんでしょうか?

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/26 12:38
回答No.2

通常は2月いっぱいまで使えます。
Sonetが詐欺のような契約内容にしているとは思えないので
常識という事で使っていいと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/26 12:11
回答No.1

So-netに問い合わせてください
我々は回答できる立場にない