サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

so-netの名刺を持った方が自宅を訪問

2021/02/26 15:32

so-netの光回線を利用しています。御社の名刺を持った方が、インターホンで用件を言わず玄関先で対応いただきたいです。と何度も要求してきました。
内容を教えてほしいと言うと、怒り出しました。
so-netの契約では必要事項を対面で伝える必要があるのでしょうか?
多分勧誘だと思うのですが、非常に不快なのでやめてほしいです。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/26 16:12
回答No.3

回答ありますが、
ここはso-netでは
ありません!

偽物なのか本物なのかは
質問文だけでは
わかりませんが、
また、来たら
「今からso-netの
サポートセンターで
貴方の事を聞きますから
待っていただけませんか?」
と言いましょう。
それで塩対応や逃げるなら
多分、偽物ですよ、
たとえ本物でも
「貴方のような失礼な人に
教える事はありません!
お帰りください!」
と言って構いませんし
居座るなら警察を
呼びましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/02/26 15:54
回答No.2

>内容を教えてほしいと言うと、怒り出しました。
たぶん、so-netの人間ではないでしょう。

2021/02/26 15:35
回答No.1

ここOKWAVEは一般の人が知恵を出し合って問題を解決する互助活動のコミュニティーです。so-net殿の関係者が対応する訳ではありませんので、書かれている内容についてはso-net殿の窓口なりに直接お伝えください。