サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

ファミリー会員削除の取り消し

2021/03/15 21:06

ファミリー会員解約を誤ってしてしまいました。現在解約受付済みになっています。取り消しをしたいのですがどうしたら良いでしょうか。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/15 22:10
回答No.2

そういった例外処理はマイページ等からは出来ないので、直接So-netサポートデスクに問い合わせましょう。

>So-net サポートデスク
https://www.so-net.ne.jp/support/contact/tel/support/

明日の9:00ぴったりから電話をかけてみて、いつ繋がることやら…。
繋がらなかったら、チャットサポートも対人サポートですのでこちらでも良いかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/15 21:09
回答No.1

ここではなくSo-netに直接問い合わせてください