サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

ソフトバンクのおうち割について教えてください

2021/03/24 10:29

現在ホワイトプランでおうち割を適応しております。
契約者の本人が契約をLINEMOに変更した場合、
本人のおうち割が適応外になるのは理解しておりますが、
家族回線としてもう1台がホワイトプランのままの場合、
家族回線のおうち割は継続されますでしょうか?

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/25 11:36
回答No.2

各種お問い合わせ/お申し込み窓口
https://www.nuro.jp/hikari/contact/
こちらで

お礼

有難うございます。
NURO光、ソフトバンク光において
契約者本人がLINEMOに変更しても、家族割は適応されるそうです。

2021/03/25 16:13

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/24 10:43
回答No.1

カスタマーサポート(お問い合わせ)
https://www.softbank.jp/mobile/support/contact/
サポートで問い合わせしたほうが確実でしょう

お礼

有難うございます。ソフトバンクに問い合わせたらNUROに問い合わせてくださいと言われ、投稿した次第でした。
NUROの場合、どちらに問い合わせすればよろしいでしょうか?お手数お掛け致しますが、ご教示戴けますと幸いです。

2021/03/25 09:15