サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

建て替えへの対応

2021/03/27 09:14

家屋を建て替えるため、6ヶ月間So-net光を利用しなくなります。(契約後1年以上経過しています)
・中断できるか
・中断中、ポケットwi-fiのレンタルがあるか
をお聞きしたく、よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/27 10:23
回答No.2

ここは単なるQ&Aサイトです、ソネットサビースの細かなことは判りません。
ソネットのホームページを見れば良いのでは(WiFiルーターのレンタルなど書いてあります)
https://www.so-net.ne.jp/hikkosi/
またWiFiルーターを借りるのですから契約中断にはならないのは当然です(Wifiルーターを使わないのなら別ですが)。
詳しく知りたければ電話で問い合わせれば良いと思います。

お礼

ありがとうございました

2021/03/27 10:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/27 09:41
回答No.1

  価格COMに料金プランがあります
 参考になれば

https://kakaku.com/bb/providerview/providerview.asp?bb_provider=26

お礼

ありがとうございました

2021/03/27 10:47