サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

工事ミス

2021/03/31 16:58

インターネット開通工事を行ったが、既存の光電話回線をしようされてしまったため
電話が使えなくなってなってしまった


※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/04/01 05:28
回答No.4

既存でない光電話回線とは??何でしょう、まあそれはおいておいて。
NURO 光 でんわのトラブル解決(通話のみのトラブル) というページがあります
ひかり電話support/nuro/web/knowledge7069.html
を試してみては如何でしょう?

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/03/31 17:29
回答No.3

私は、So-netの関係者ではありません。
miisan0901さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、miisan0901さんの操作により、So-netの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、So-netのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもmiisan0901さんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp



OKWAVでは、対応が出来ません。
So-netへ連絡しましょう。

--------------

> インターネット開通工事
> 既存の光電話回線

既存の光電話と、インターネットの回線増設で、インターネット回線は計2回線になったのしいすね

2021/03/31 17:06
回答No.2

インターネットとひかり電話のプランでは無いのですか?

2021/03/31 17:00
回答No.1

そうですか。
では工事を行ったところに連絡してみてはいかがでしょうか。