サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

解約したいのですができません。

2021/04/01 16:30

メールのみの契約を退会・解約したいのです。
先日、封書で書類が届きました。
使用しておりませんので退会、解約をお願いします。

昔の契約なので本契約のログインIDやパスワードは不明です。

宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/04/01 17:19
回答No.4

So-netの問い合わせ先
https://selectra.jp/telecom/providers/sonet
So-netの問い合わせ方法は電話だけでなく、チャットやメールもあります。電話がつながらない場合などは、チャットだとすぐに返答が来るためスムーズにトラブルを解決できます。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/04/01 17:01
回答No.3

こんにちは


まずはログインIDとパスワードを
ご確認の上、契約状況を確認されてください。

https://www.so-net.ne.jp/support/contact/help/taikai/

2021/04/01 16:51
回答No.2

此処はSo-netでは無いです。

OKWAVEの一搬の人の質問にたいして一搬の人の回答欄です。

2021/04/01 16:32
回答No.1

>メールのみの契約を退会・解約したいのです。
>先日、封書で書類が届きました。
>使用しておりませんので退会、解約をお願いします。

何を解約したいのかわかりませんが、問い合わせ先をお間違えではないでしょうか。


>昔の契約なので本契約のログインIDやパスワードは不明です。

どこの誰かわからない人の解約をするのは不可能です。