サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

V6プラスの間違えて解約

2021/04/09 15:28

今日のことですが、
間違えてv6プラスを解約してしまいました。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/09 15:41
回答No.2

こんにちは

「v6プラス」申し込みキャンセルについて
「v6プラス」の申し込み内容によってはご登録ができず、キャンセルとなることがございます。
キャンセルとなった場合は、So-net メールアドレス宛に『「v6プラス」お申し込みキャンセルのご連絡』が送られます。
マイページよりキャンセル理由をご確認いただけますので、「v6プラス」お申し込みをご希望の場合は、マイページよりキャンセル理由をご確認のうえ「v6プラス」をお申し込みください

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000013910#:~:text=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88,%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%80%8D%E3%82%92%E3%81%8A%E7%94%B3%E3%81%97%E8%BE%BC%E3%81%BF%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/09 15:32
回答No.1

必要でしたらSo-netにすぐ連絡(電話など)して下さい。