サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

メールが届かない

2021/04/11 09:00

4月9日からメールが一通も送られてこない、so-netからのログインのお知らせのみ、前日までは一日30~50通きていたのに、設定その他の変更は一切していないのに。


※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/11 10:02
回答No.3

>so-netからのログインのお知らせのみ

1通でも受診できれば問題ないかと思います。
試しにご自分のアドレスにご自分で発信してみて下さい。
他には、ウィルス対策ソフトの設定なども確認されて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/04/11 09:37
回答No.2

>so-netからのログインのお知らせのみ

これはログインできているということですか?

メールサーバーには、容量制限はないようなので、webメールにログインして受信箱を見ても、新着がないのでしたら、受信できていないなど不具合が考えられます。

使用ブラウザのcookieを削除して、再度、ログインしても同じ結果ですか?

あとは、so-netのサポートに相談してください。

2021/04/11 09:15
回答No.1