サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

モバイルLTE

2021/05/02 10:23

モバイルLTE(FS020)の電池が完全に消耗したので電池を替えたいのですが、古いらしくサポート対象外のようです。筐体から交換でしょうか?その場合SIMカードから再契約でしょうか?
手続きフローが分かりません。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/05/02 13:00
回答No.1

そのSIMに対応した回線用のモバイルルーターを購入してSIMを入れ替えれば良いです、再契約の必要はありませんが、通信事業者でSIM契約と合わせて端末購入したほうが安くなるケースもあるかもしれませんので、
比較検討されると良いでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?