サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

請求額が急に増えた。サポートが悪すぎ

2021/05/08 08:10

(オプションなど)何もしてないのに、請求料金が増えている件。
マイページで確かめようとするも表示されない。エラー503。
サポートセンターの電話もつながらない。
詐欺ですかね?

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/08 08:31
回答No.3

通信関係の契約では起こり得ることかと思います。
質問者さまの件には当てはまらないかもしれませんが、割引キャンペーンが満了した、代理店経由での契約での説明不足なども。

マイページで確認できないのはサポートに確認をされたほうが良いと思います。

電話よりも繋がりやすいチャットから事象の共有をサポートとすることがはじめの一歩かと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/05/08 08:28
回答No.2

よくあることです
サービス期間が終わった場合
通常の請求になる場合があります。
もう一度契約書なりを一読されたほうが良いと思います。

詐欺(さぎ)は、他人をだまして、金品を奪ったり損害を与えたりすること。
詐欺は刑法第246条に規定されている犯罪です。
安易に詐欺などという事を言わないことです
大変なことになります。

2021/05/08 08:15
回答No.1

サポートに満足できない = 詐欺 ということはないと思います。