サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

outlookでメール本文が1行しか表示されない

2021/05/12 07:47

outlook2019で受信したメールの本文が1行しか表示されなくなってしまいました。特に設定を変更した記憶はありません。対応方法があれば教えてください。Win10で使用しています。Webメールでは全文表示できます。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/12 07:54
回答No.2

次の記事などが関係しているかも?
(過去24時間で報告されたOutlookの障害 )
https://downdetector.jp/shougai/outlook/
(メールソフト Outlookで本文が正しく表示されない不具合 情報)
https://newsdigest.jp/news/97c481a9-9963-46d4-bc39-a54f231aa24a

Outlookに更新があった場合は、その影響かも?

お礼

microsoft側の問題のようですネ。ありがとうございました。

2021/05/12 09:28

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/12 07:53
回答No.1

メールソフト Outlookで本文が正しく表示されない不具合 情報相次ぐ
https://newsdigest.jp/news/97c481a9-9963-46d4-bc39-a54f231aa24a
のような情報はありますね。

セキュリティ更新プログラム リリース スケジュール (2021 年)
https://msrc-blog.microsoft.com/2020/11/10/securityupdatereleaseschedule2021/
今日は毎月恒例の月例パッチの日で若しかしたらWindowsUpdateでインストールした更新プログラムに何か原因があったりするのかも知れませんね。
少なくとも当方が使用しているWin8.1 Outlook 2016って環境では問題はないです。

お礼

マイクロソフト側の問題のようです。ご連絡ありがとうございました。

2021/05/12 09:29