サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

三菱銀行のネットバンキングに接続が拒否されます

2021/05/19 00:07

三菱銀行のネットバンキングに接続が拒否されます
少し前までは問題なかったのですが
解決方法をご教示ください

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/19 07:14
回答No.3

時間帯はいつでしょう
夜間に1時間ほどメンテナンスのため利用できないことがあります
拒否された時のメッセージはどのようなことでしたか
時間をおいて再度確かめてください

あとは第三者がIDを盗み、パスワードを入力したがエラーになった
考えられます、パスワードは3回以上間違うと利用できなくなります
再度パスワードの設定をすることになります。
https://faq01.bk.mufg.jp/faq/show/35?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=85&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc
IDをメールアドレスで設定しているのであればIDも変更したほうが良いと思います。

上記で解決しない場合の解決法は悪用される恐れがありますので
ここでは回答できません、三菱UFJ銀行の営業時間に問い合わせて
ください。

お礼

ありがとうございました

銀行に確認し

不正アクセスを解除していただきました

普通にNURO光回線なんですけどね

2021/05/20 23:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/19 07:13
回答No.2

こちらのトラブルシューティング項目を参考にしてみてください。

https://directg.s.bk.mufg.jp/refresh/ib_help/login_okomari.html

お礼

ありがとうございました

銀行に確認し

不正アクセスを解除していただきました

普通にNURO光回線なんですけどね

2021/05/20 23:51

2021/05/19 01:18
回答No.1

三菱銀行は現在存在しないですが…
三菱UFJ銀行でしょうか…

他のサイトは特に問題がないのでしょうか?拒否されるとの事ですが具体的にどのようなメッセージが出ているのか?詳細を書いた方が良いです。

お礼

ありがとうございました

銀行に確認し

不正アクセスを解除していただきました

普通にNURO光回線なんですけどね

銀行名の訂正
ありがとうございました

2021/05/20 23:53