サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

契約を白紙に戻したい

2021/05/25 09:10

So-net契約をしようと思い書類を請求したのですが、契約を白紙に戻したいです。
まだ契約書記入はしていません。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/25 10:28
回答No.3

No.1です。

>So-netさんにご連絡しなくてもいいものかと悩みまして…

それなら、それが分かるように質問する方が良いですね。
書類を取り寄せるときに、口頭で契約すると伝えたかどうか等の状況が分かりませんが、伝えたのであれば連絡する方が丁寧な対応とは言えるでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/25 09:40
回答No.2

じゃあ待ちましょう。

ちなみに
町変えた書類であっても
ペンで間違えた箇所を
横線を引き
写し書きで二枚目、三枚目があれば
その二枚目、三枚目の
修正箇所に印鑑を押せば
有効書類になります。

2021/05/25 09:14
回答No.1

契約しようと「思って」「書類を取り寄せた」だけなら、未だ契約していないので、契約しなければ良いだけだと思いますが、何が問題なのでしょうか?

お礼

So-netさんにご連絡しなくてもいいものかと悩みまして…
ありがとうございました

2021/05/25 10:15