サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

開通不可の場合の機器撤去

2021/05/25 16:19

昨年開通不可とのことで泣く泣くキャンセルしたのですが、光コンセントと機器が部屋に置かれっぱなしなので撤去したいです。問い合わせの方法がわからなくて困っています。どなたかよい解決方法をお教えいただけないでしょうか。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/25 19:30
回答No.2

今の光回線がどこの管理になるかが重要と思います。
すでにso-netと契約がないなら、so-netではなくNTTである可能性があります。
そうならば、NTTの116に相談してみるのが手っ取り早いと思います。
問い合わせ先が間違っていたとしての何か分かる可能性があります。

アパート等の場合は、大家さんの持ち物の可能性もありますので、
大家さんに相談した方がいいかもしれません。

当方、経験したことがないケースなので、
正しい回答ではないかも知れませんので、
ご了承ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/05/25 16:41
回答No.1