サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

ソニーネットワークコミュニケーションズ

2021/05/27 10:50

SONYネットワークコミュニケーションから覚えの無い4000えんの請求があった
知らない間に契約していたのなら解約する

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/28 10:37
回答No.3

https://www.so-net.ne.jp/support/contact/
So-netはSonyの運営会社です
↑ こちらへ問い合わせです

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/27 12:03
回答No.2

>知らない間に契約していた
ご家族のだれかが契約したとかでしょうか?
赤の他人が契約したのだとすると、質問者さんの個人情報が盗まれたことになりますね。

既にSo-netを使われていて、いつもよりも請求額が多いのだが・・・というのであれば、マイページにログインしてご自身の請求内容で詳細を確認すれば、内訳は分ると思いますが・・・。

なお、このサイトはSo-netとは直接関係のない(運営母体はOKWAVE)外部のコミュニティーサイトで、回答者は一般人です。
質問者さんの投稿はSo-netには届きませんし、So-netから回答もありません。
So-netへのクレームや要望は、SO-netのカスタマーサポートまでどうぞ。

2021/05/27 10:59
回答No.1

はい、解約は自由です。