サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

ソネットから請求されている件数について

2021/06/10 14:45

ソネットの契約を解約するにあたり現在ソネットからクレジット会社に請求されている件数が3件ありますが2件の詳細がわかりません。ソネットのパスワードがわからないので請求詳細を調べられません。全てのソネットの契約を解除したいのですがどのようにしたら良いか回答お願いします。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/06/10 16:58
回答No.3

ここはソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社とは無関係の一般人が善意で回答している場所ですから、その辺はご理解下さい

Q&Aコミュニティ「OKBIZ」:ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
https://okbizcs.okwave.jp/so-net/

<本サービスについて>
Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、弊社が運営するものではございません。

Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』に投稿された「質問」および「回答」は、Q&Aコミュニティに参加する会員さまによる記載であり、弊社からの回答ではございません。

なので、特定の企業のサポート担当者が閲覧しているわけではありせんので、
> 解決できないのであれば電話で連絡いただけますか。
とここに書かれても実現することはありません。

契約に関することは、直接ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社にお問い合わせください。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/06/10 16:01
回答No.2

ここはソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が運営するサービスではありません。契約内容のご案内の書類やハガキに記載されてしますが紛失したのなら請求書に問い合せ先が書いてありませんか?

2021/06/10 14:52
回答No.1

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000012130
上記サイトで貴殿の情報でログインして詳細を確認する方法があります
が見られました?

補足

解決できません。マイページのパスワードがわからないのでマイページにも入れません。請求されている契約全ての解決をお願いしたいのですが、予約電話は予約できなかったので解決できないのであれば電話で連絡いただけますか。

2021/06/10 15:19