サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

webmail

2021/06/19 11:15

ログインされたユーザーIDでは現在、本サービスをご利用いただくことはできません。
本サービスのご利用条件(ご利用可能なコース等)をご確認ください。

今までメールにブラウザからアクセスしていましたが、上記のメッセージが出てきて、アクセスできなくなりました。
対象方法をご教示ください。

宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/19 11:40
回答No.1

NURO光をご利用でしょうか?
NURO光であれば、6月15日以降はサービス体系が変更されて、色々と変更されています。

WebメールのアクセスページURLも変更されていますね。
WEBメール 変更後URLアドレス
〇PC版:
https://www.so-net.ne.jp/webmail/nuro/login.xhtml
〇モバイル版:
https://www.so-net.ne.jp/webmail/nuro/mobile/login.xhtml

お知らせ「NURO 光(戸建・マンションミニ)サービス体系の変更について(更新)」の「6. 各種URL、参照先の変更」に記載されています。
https://www.nuro.jp/news_release/20210602/

お礼

回答が遅れて大変申し訳ございませんでした。

おっしゃる通りでサービス体系がかなり変更になっていますね。

勉強になりました。

2021/07/03 07:19

このQ&Aは役に立ちましたか?