サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

接続について

2021/07/09 16:58

インターネットが接続できない

何度もサポートデスクに電話してるが出ない
そろそろ出て欲しい

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/07/24 05:29
回答No.4

この板まだ、アクティブですね。
今、4日連続での休日なので、より「電話に出てもらえない」
空気でしょうね。
ひとまず、電話に出てもらえないなら、別案をそろそろ
考えてみてはいかがでしょうか?
(このスレッドがまだ空いてるので、永遠にメール飛んじゃいますので)

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/07/09 18:33
回答No.3

ここはso-netのサポートではなく、一般の有志の人が回答するコーナーです。
ここで質問する場合、ご利用のコース、V6プラスの利用の有無、利用している機種、
機器のランプの点灯状態、どのようなことをしたら今の状態になったか、
などを書いていただかないと、正確な回答は難しいと思われます。

なお、電話がつながらないとのことですが、チャットで相談されてはいかがでしょうか。
チャットは下記URLの「チャットでオペレーターに問い合わせる」から利用できます。
平日の日中ならつながり安く1時間ほどで解決する場合が多いです。
https://www.so-net.ne.jp/support/sms/nv/

2021/07/09 17:32
回答No.2

そもそも、今はコロナ時代なので、そもそも、
電話窓口の担当者は少なくて当然ですので、
サイトからの問い合わせサポート窓口に連絡
などが、一般的ですよ。
別にその会社じゃなくても、どこでも今は大抵そうですがね。

なお、こちらは、不特定多数の人が集まる一般の掲示板です。
ですので、公式なサポートをすることも、電話を受けることも
ありえませんので、ご了承を!

2021/07/09 17:15
回答No.1

ここは一般人が回答するQ&Aサイトです
電話に出ることはできない