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メールの受信が出来なくなった

2021/07/11 11:28

20年以上前に契約したもので、ユーザーIDやパスワードが違っているようでログインできない。わかっているのはお客様番号とメールアドレスだけ


※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2021/07/11 15:05
回答No.5

以下のページを参照しましょう。
So-net会員サポート
「ユーザーID / パスワードの確認や再設定をしたい(メールによる本人認証)」
https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000012353
現在のメールアドレスが間違っていなければ、上記の手順でログインのためのユーザーIDとパスワードが確認できます。

但し、メール受信できないと書かれていますので、上記手順では駄目かも知れません。
その場合は、上記ページを下方にスクロールしたところに、、、
「再設定ができない / ご利用条件に該当しない場合」とありますので、記載されている方法を試しましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/07/11 12:54
回答No.4

No.3を回答したものです。

チャットのURLが記載できていなかったので下記に記載します。
下記URLの「チャットでオペレーターに問い合わせる」から利用できます。
https://www.so-net.ne.jp/support/sms/nv/

2021/07/11 12:50
回答No.3

ここはso-netのサポートではなく、一般の有志の人が回答するコーナーです。
so-netのサポートへ電話かチャットでご相談されてはいかがでしょうか。
チャットの場合は、
下記URLの「チャットでオペレーターに問い合わせる」から利用できます。
平日の日中ならつながり安く1時間ほどで解決する場合が多いです。

2021/07/11 11:37
回答No.2

20年以上前に契約したものでも、現在でも契約金を支払っているのでしたら、契約会社に連絡してみて下さい。

2021/07/11 11:34
回答No.1

次に、「So-netのメールサービス 一部認証方式の提供終了に伴う設定変更のお願い」という案内があるようですが、「So-net のメールをご利用いただくための主な設定値」の項にあるアカウント設定の値に合致していますか?
https://www.so-net.ne.jp/info/m/2019/op20190507_0015.html