サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

家電話と本体の接続方法

2021/07/31 13:58

家の電話を買いました。
電話番号は取得しています。
コードの接続のしかたがわかりません。教えていただきたいです。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/07/31 14:19
回答No.2

ここは、一般の有志の人が回答するコーナーです。
ここで質問する場合、ご利用の接続コース、電話サービス名、
などを書いていただかないと、正確な回答は難しいと思われます。

写真に写っているZXHN F660AからNURO光と推測して回答します。
ZXHN F660A だけでは電話を利用することはできません。
ZXHN F660A の一番したのTAと書かれたLANポートに、
LANと電話線を変換するテレフォニーアダプターを、
取り付ける必要があると思われます(以下参考)
https://www.nuro.jp/hikari/phone/

NURO光のHPを見ると、
テレフォニーアダプター提供が遅延しているとのことです。
https://www.nuro.jp/news_release/common/hikari_denwa_2104/
必要な機器が到着しているかもご確認ください。

お礼

うまくお伝えできていないのにお答え頂きありがとうございました。もう一度やってみます!

2021/07/31 15:44

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/31 14:13
回答No.1

マニュアルに書いてありますが............
背面の「TA」と書いてある所につないでください

お礼

マニュアル見てみます。ありがとうございました!

2021/07/31 15:45