サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

インターネットに繋がらない

2021/08/08 22:37

HG8045Qを使用しており、突然インターネットに繋がらなくなりました。
電源を入れ直したり、リセットしたりしましたが、WANと4Gwifiランプがずっと点滅したままです。
どうしたらいいですか?

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/08 23:42
回答No.1

こちらは参考にされましたでしょうか。

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000012659

お礼

早速のご回答ありがとうございます!

記載の通り行いましたが、解決はされませんでした。
少し様子を見て、改善されなければ、窓口に問い合わせてみたいと思います。

ありがとうございました。

2021/08/08 23:52

このQ&Aは役に立ちましたか?