サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

PINコードについて

2021/08/13 08:07

PINコードの入力を3回間違えてしまい、ロックがかかってしまいました。また、simカードの台紙を無くしてしまいました。
8桁のPINコードどうしたらわかりますか?

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/13 08:52
回答No.2

WiMAXのことでしょうか。
ここは一般の有志の人が回答するところです。
個別に異なる情報をお答えすることはできません。

so-netのサポートへ電話かチャットでご相談されてはいかがでしょうか。
チャットの場合は、
下記URLの「チャットでオペレーターに問い合わせる」から利用できます。
平日の日中ならつながり安いようです。
https://www.so-net.ne.jp/support/sms/nv/

お礼

ご回答ありがとうございます。
問い合わせてみようと思います!

2021/08/13 08:58

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/13 08:18
回答No.1

SONETに問い合わせてみてください。

お礼

ご回答ありがとうございます。
問い合わせてみます!

2021/08/13 09:00