サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

2021/6/15後のキャッシュバック

2021/08/15 07:37

2020/9にNURO光契約完了、利用開始です。
キャッシュバックについて。
so-netのキャッシュバックページにアクセスするとso-netが解約されたため終了と出ます。
本日8/15に利用開始11ヶ月後となりましたがキャッシュバック案内のメールも来ません。
規約変更に伴うnuro会員への変更メールが来ていましたが手続きしていません。
現在利用中で解約や変更等していません。
利用コースは戸建てです。
キャッシュバック出来る方法が知りたいです。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/08/15 10:43
回答No.3

キャッシュバックはプロバイダの場合と代理店の場合があります。
プロバイダの場合はNUROのサポートに、代理店の場合は代理店に、
確認するしかないと思います。
また、NURO会員への変更手続きが必要ならば、
する必要があると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/15 10:01
回答No.2

nuro光のキャッシュバックは入会後1~2ヶ月後程度で案内が来たと思いますが、11か月後という案内があったのでしょうか?

案内は、開通後か契約後の2ヶ月後頃に当時は付与されたSo-netのメールアドレスに届いたかと思います。

nuro会員の変更などは既存会員は特にコースなど変更する気がなければ勝手に移行が進んでいくと理解してます。

可能性としては、価格コムなどのサイト経由や代理店経由での申し込みなのかなと思いますが、そうであればSo-netとは無関係かと思いますので、申し込み履歴などを再確認されてて手続き方を確認された方が良いと思います。

so-netが解約されたため終了というのが気になりますが、どうにも確認が出来ない場合はサポートに相談された方が手っ取り早く確実かと思います。
https://support.sonynetwork.co.jp/faqsupport/nuro/web/category8735.html
https://support.sonynetwork.co.jp/nuro/chat/112/index.html

2021/08/15 10:00
回答No.1

それはso-netに聞いてください。
キャッシュバックの様なキャンペーンは名称は同じでも開催時期で規約が異なるので、一般人には答えられない。