サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

メール送受信できなくなった

2021/08/28 18:23

ユーザーパスワードを変更するようメール来たので変更したら、メールの送受信ができなくなった。
パスワードを入力する画面が出て、入力しても受信できない。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/29 21:42
回答No.2

どのような案内でパスワードの変更の案内があったのかはわかりませんが、パスワードの変更とともにポート番号などの設定変更の案内などはなかったのでしょうか?
再度その案内を確認して、ポート番号の変更なども伴っていないか確認をされてはどうでしょうか。

また、入力されたパスワードが変更したパスワードとあっているか、あるいは、変更したのはユーザーパスワードであってメールパスワードではないのかなど再確認をされた方が良いと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/08/29 20:17
回答No.1

おそらく間違ったパスワードで更新してしまったのだと思われます。

so-netのサポートへ電話かチャットでご相談されてはいかがでしょうか。
チャットの場合は、
下記URLの「チャットでオペレーターに問い合わせる」から利用できます。
平日の日中ならつながり安く1時間ほどで解決する場合が多いです。
https://www.so-net.ne.jp/support/sms/nv/