サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

NTTレンタル機器が届きません。

2021/09/21 12:42

auひかりから、So-net光プラスに事業者変更をしました。
V6は届きましたが、NTTレンタル機器が届きません。
19日に工事があり、仕方ないので、そのままauひかりで使用したものを使ってみましたが、インターネットに接続できません。
これから届くのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/21 21:30
回答No.3

No.2を回答した者です。
so-netのサポートへ電話かチャットでご相談されてはいかがでしょうか。
チャットの場合は、
下記URLの「チャットでオペレーターに問い合わせる」から利用できます。
平日の日中ならつながり安く1時間ほどで解決する場合が多いです。
https://www.so-net.ne.jp/support/sms/nv/

お礼

またまた、ありがとうございます。
明日、連絡してみます。

2021/09/21 21:40

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/09/21 16:59
回答No.2

このパターンですと、立ち合い工事となり、工事日に業者がONU等を持ってくると私には思われるのですが。19日に工事というのは、正しい認識でしょうか?

お礼

ご回答ありがとうございます。

工事完了と一緒に、機器接続が確認できてないとメッセージが届きました。

申し込みの時に、間違えてしまったのかも知れません。

2021/09/21 18:10

2021/09/21 14:20
回答No.1

そのうち届くと思います

お礼

ご回答ありがとうございます。

2021/09/21 18:11