Q&A

  • U-Page+のサービス提供を終了

    U-Page+のサービス提供を終了 どうしたらよいか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • その他(技術的なご質問)
    • 回答1件
    • 2020-09-18 13:23

  • ソニーブルーレイレコーダーの不具合

    ブルーレイが再生できないのと再生できるの市販ディスクが有ります。どうすれば宜しいでしょうか?後エラーメッセージでハードディスクに録画が出来ない場合どうすれば宜し...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他(技術的なご質問)
    • 回答2件
    • 2020-09-16 07:52
    全部見る

  • 契約した記憶がなく確認をしたい

    契約した記憶がないのに、クレジットカードで支払われています。 サポートセンターに問い合わせても、SMでお問い合わせページを紹介されるばかりです。 オペレーター...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • その他(技術的なご質問)
    • 回答4件
    • 2020-09-14 19:23
    全部見る

  • ブルーレイディスクの再生が出来ません

    「このディスクは操作出来ません」と表示され、 解決方法をしてみてけど、だめです。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

    • 受付
    • 困ってます
    • その他(技術的なご質問)
    • 回答2件
    • 2020-09-14 18:57

  • モデムを変更したいです

    モデムを変更したいです。 現在、戸建てコースのNURO光G2Vを利用しています。 速度が遅いのと、Wi-Fiが飛んでこない部屋があるので、モデムを変更しても同じ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他(技術的なご質問)
    • 回答2件
    • 2020-09-14 13:14
    全部見る

  • 解約したい

    毎月26日頃so- netで¥110-引き落とされてしる。私パソコン所有してない。ので、解約したい。どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • その他(技術的なご質問)
    • 回答4件
    • 2020-09-13 16:34
    全部見る

  • 雷後のネットの復旧の方法を教えて

    雷が落ちネットが繋がらなくなりました。電源など落としましたが繋がりません。現状ルータのPPPが点灯していません。どのように対処すればよいでしょうか? ※OKW...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • その他(技術的なご質問)
    • 回答2件
    • 2020-09-06 17:45
    全部見る

  • 宅内lan接続について

    本日、回線工事が完了しましたが一階LANの差し口が正しく機能してくれていないようです。 新築戸建てで建築時に一階、二階にLANの差し口を設置してもらいました。...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他(技術的なご質問)
    • 回答2件
    • 2020-09-05 15:47
    全部見る

  • PS4ポート開放

    こんにちは NURO光を契約して ポート開放しようとしたのですが、 やり方がわからず、ps4のIPアドレス等の固定で止まっています。そして192.168.〇.〇...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • その他(技術的なご質問)
    • 回答1件
    • 2020-09-05 13:49
    全部見る

  • 返却の電話が業者からかかってこない

    自分は、最初の工事だけが終わり、後の開通工事で、「提供エリアでは、ない」とコンサルタントを名乗る、業者から言われました。その後、業者の人から、「キャンセルの手続...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • その他(技術的なご質問)
    • 回答3件
    • 2020-09-02 13:26
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する