利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • パソコンについて

    今、windows7を使ってるんですが… windows10にアップグレードするには、 どのような事をすればよいですか? それともPCを買いかえるべきでしょうか...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • その他(技術的なご質問)
    • 回答8件
    • 2020-01-07 03:39
    全部見る

  • 速度遅すぎ

    2019/7/15に開通以来、いろいろ方法を試しましたが、改善されません。 速度異常に遅い、Lineを開くでも時間かかる、どうすれば良いでしょうか。 ※OKW...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他(技術的なご質問)
    • 回答6件
    • 2019-07-23 09:55
    全部見る

  • NURO光2ギガの実際の通信速度

    先程のけんです。 NURO光の通信結果です。 遅すぎませんか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他(技術的なご質問)
    • 回答5件
    • 2019-11-04 09:52

  • 電源コードを犬にかじられた

    コンセントにさす電源コード?というのでしょうか。こちらを犬にかじられました。まだ使えますが、火事の心配をしています。それだけ購入するにはどう検索すればいいのでし...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他(技術的なご質問)
    • 回答5件
    • 2019-10-12 22:08
    全部見る

  • イーサーネット

    こんにちは。イーサーネットの事で教えて下さい。 今まで一度も接続になった事が無いのに急に接続済みになりました。数日経っても接続済みです。家にはPCは1台のみです...

    • 締切済
    • 困ってます
    • その他(技術的なご質問)
    • 回答5件
    • 2019-03-14 17:06
    全部見る

  • パソコンxpのアツプグレード

    未だにXPを使ってます。アップグレードできますか。外にいい方法ありますか ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • その他(技術的なご質問)
    • 回答5件
    • 2018-06-04 17:55

  • 機器類の破損について。

    誤ってONUから出ている白いケーブルを切ってしまいました。この場合の修理もしくは交換はどちらに連絡すればよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他(技術的なご質問)
    • 回答5件
    • 2018-05-28 02:45
    全部見る

  • 違約金請求月について

    NURO光を8月末に退会しました。 機器返品も済み、違約金として、8月利用分+契約解除料の 「28980円」は10月請求になっていました。 ところが、そのクレ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他(技術的なご質問)
    • 回答5件
    • 2017-10-25 04:39
    全部見る

  • プライベートアドレスだとwi-fi通信できない?

    3DSでインターネットはできるのにwi-fi通信ができないので、自分でも色々やりつくして、結局ニンテンドーに相談しました。 ニンテンドーからはそのエラーコードは...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他(技術的なご質問)
    • 回答5件
    • 2013-03-01 13:01
    全部見る

  • メールについて教えてください。

    ソネットのメールへ変更してカミサンのメールアドレスも入手しました。いつも自分が使っているメールはoutlooks を使っているのですが、ソネットへ質問したら一つ...

    • 締切済
    • 困ってます
    • その他(技術的なご質問)
    • 回答5件
    • 2012-10-17 06:01
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する