サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『ご契約内容の確認・変更​』

  • 開通の案内が届かない

    東京の新居に、開通の案内が届きません。どこに問い合わせれば良いですか?まさか、免許証の住所に届いたんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ご契約内容の確認・変更​
    • 回答数 4
    • 2021/10/09 17:22
  • 退会タイミングについて

    退会を検討しているのですが、サポートページでは退会にともなう費用合計が「来月退会の場合、7560円」とあります。 これは10月1日より有効でしょうか。 もしくは特定の日付以降有効でしょうか。 よろし...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ご契約内容の確認・変更​
    • 回答数 4
    • 2021/09/14 02:43
  • 解約した覚えないのに解約済み表示

    久しぶりに契約内容を確認しようとしたら利用コースNURO 光 G2V(戸建)解約済み表示になっていました。 ですが接続はされています。 このまま解約されるのか不安でなりません。 ※OKWAVEより補...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ご契約内容の確認・変更​
    • 回答数 4
    • 2021/08/01 07:31
  • 契約内容の確認、変更、オプションの確認、変更

    So-netから契約内容の案内が来ましたが、入会年月日が契約した記憶がありません。こちらはNURO光からの自動切り替えか何かですか? そして、もしNURO光からの自動切り替えでしたら、オプションを確認...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ご契約内容の確認・変更​
    • 回答数 4
    • 2021/07/08 13:47
  • 契約更新期間の確認について

    解約する場合に、次回更新での違約金発生のない期間を知りたく、確認したいのです。 今月や来月に解約した場合の発生額は表示があるのですが、いつが違約金発生のない期間かわかりません。 ホームページには、下...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ご契約内容の確認・変更​
    • 回答数 3
    • 2022/03/06 08:16
  • ユーザーID、パスワードが 不明

    ユーザーID、パスワードを忘れてしまった為、確認ページから調べようと 登録者氏名、生年月日を入力しましたが お客様情報が見つかりませんと表示され 調べることができません。どうすれば いいでしょうか? ...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ご契約内容の確認・変更​
    • 回答数 3
    • 2021/11/12 21:16
  • 【開通まで安心 Wi-Fiレンタルについて】

    【開通まで安心 Wi-Fiレンタルについて】 So-net 光 プラスが開通するまでの間、Wi-Fiルーターを特別価格にてレンタル可能です。 ご希望のお客さまは専用ページ(1738.jp/w3)よりお...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ご契約内容の確認・変更​
    • 回答数 3
    • 2021/09/28 00:58
  • 引越時の対応(コース変更、退会は必要か)

    現在、「So-net 光 プラス マンション 東日本」を契約中です。今月引越を予定しており、引越先のマンションでは「NTT光nextマンションタイプが利用可能」と言われました。その場合、コース変更や退...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ご契約内容の確認・変更​
    • 回答数 3
    • 2021/08/03 17:38
  • 光回線を乗り換えた場合のプロバイダー手続きについて

    現在au光に加入しており、プロバイダーはSo-netを利用しています。この度引越しをすることになり、引越し先でau光が使えなかったため、NURO光に乗り換えることになりました。 プロバイダーは同じSo...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ご契約内容の確認・変更​
    • 回答数 2
    • 2022/03/19 13:32
  • 契約者名が違う

    本日、工事開通日です。 マイページの開通進捗ページで表示される契約者名(名のカナ)と (お申し込み内容と進捗状況の確認のページ) マイページの会員情報のページで表示される契約者名が異なっています。 名...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ご契約内容の確認・変更​
    • 回答数 2
    • 2022/01/10 08:23

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する