東京の新居に、開通の案内が届きません。どこに問い合わせれば良いですか?まさか、免許証の住所に届いたんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
退会を検討しているのですが、サポートページでは退会にともなう費用合計が「来月退会の場合、7560円」とあります。 これは10月1日より有効でしょうか。 もしくは特定の日付以降有効でしょうか。 よろし...
久しぶりに契約内容を確認しようとしたら利用コースNURO 光 G2V(戸建)解約済み表示になっていました。 ですが接続はされています。 このまま解約されるのか不安でなりません。 ※OKWAVEより補...
So-netから契約内容の案内が来ましたが、入会年月日が契約した記憶がありません。こちらはNURO光からの自動切り替えか何かですか? そして、もしNURO光からの自動切り替えでしたら、オプションを確認...
解約する場合に、次回更新での違約金発生のない期間を知りたく、確認したいのです。 今月や来月に解約した場合の発生額は表示があるのですが、いつが違約金発生のない期間かわかりません。 ホームページには、下...
ユーザーID、パスワードを忘れてしまった為、確認ページから調べようと 登録者氏名、生年月日を入力しましたが お客様情報が見つかりませんと表示され 調べることができません。どうすれば いいでしょうか? ...
【開通まで安心 Wi-Fiレンタルについて】 So-net 光 プラスが開通するまでの間、Wi-Fiルーターを特別価格にてレンタル可能です。 ご希望のお客さまは専用ページ(1738.jp/w3)よりお...
現在、「So-net 光 プラス マンション 東日本」を契約中です。今月引越を予定しており、引越先のマンションでは「NTT光nextマンションタイプが利用可能」と言われました。その場合、コース変更や退...
現在au光に加入しており、プロバイダーはSo-netを利用しています。この度引越しをすることになり、引越し先でau光が使えなかったため、NURO光に乗り換えることになりました。 プロバイダーは同じSo...
本日、工事開通日です。 マイページの開通進捗ページで表示される契約者名(名のカナ)と (お申し込み内容と進捗状況の確認のページ) マイページの会員情報のページで表示される契約者名が異なっています。 名...