支払い方法をクレジットにしたいのでマイページにログインしたいのですが、ID,パスワードがわからず、調べようとしても、登録内容が、古い携帯番号、古いメールアドレスのため、こちらも分からず、どうしょうもな...
ドコモ光回線解約に伴い自動解約になっていますが退会もしないと請求が発生するとの事で確認をしたいところログインできないのでどうすれば退会ができるのか知りたい ※OKWAVEより補足:「So-netの各...
現在はauで、povoに変えようと思っています。 auひかりでソネットを契約していますが、povoに変えた後もそのままソネットを利用するつもりですが、ソネットでの手続きはありますか? 光電話は自動的に...
現在au光に加入しており、プロバイダーはSo-netを利用しています。この度引越しをすることになり、引越し先でau光が使えなかったため、NURO光に乗り換えることになりました。 プロバイダーは同じSo...
解約する場合に、次回更新での違約金発生のない期間を知りたく、確認したいのです。 今月や来月に解約した場合の発生額は表示があるのですが、いつが違約金発生のない期間かわかりません。 ホームページには、下...
オプションサービス ・so-netくらしのお守りワイド ・バレッドライフfor so-net ・so-net 安心サポート ・選べる倶楽部for so-net ・インターネットサギウォールfor so...
auひかり ホーム5ギガの高速オプションを解約したいのですが、どこから申し込めばよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
契約更新期間が2022年3月から2022年5月までとなっているのですが、5月までというのは5月末までなんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
本日、工事開通日です。 マイページの開通進捗ページで表示される契約者名(名のカナ)と (お申し込み内容と進捗状況の確認のページ) マイページの会員情報のページで表示される契約者名が異なっています。 名...
NURO会員でso-netメールアドレスを使っている。今後NURO会員でなくなった場合にso-netメールアドレスを使い続ける方法は?ソネットモバイルコースに入れない? ※OKWAVEより補足:「...