• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック

解決済みの質問

動画再生方法はありますか?

FDR-AX40で撮影した動画をPCに保存してそれを再生したところ、コマ送り状態になってしまいます。普通に動画再生する方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-07-14 09:50:05

QNo.9351713


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

パソコンのスペックが書いてないので、はっきりは言えませんが、パソコンのスペック不足の可能性があるでしょう。
MPC-HC などの軽めの再生ソフトを試してみる。
インターネットから隔離した上でセキュリティーソフトを止めて、再生してみる

投稿日時 - 2017-07-14 10:28:35

ANo.3

お礼

ありがとうございました。試してみたいと思います。

投稿日時 - 2017-07-14 13:50:16

その他の回答 (3件中 1~3件目)

並び替え

XAVC S動画の再生?
であればPCの能力不足でしょ

投稿日時 - 2017-07-14 10:30:00

ANo.4

お礼

ありがとうございました。4K撮影した動画再生だからですね。PCを買い替えるか考えます。

投稿日時 - 2017-07-14 13:10:19

動画再生性能の高いPCに買い替える

投稿日時 - 2017-07-14 10:15:39

ANo.2

お礼

ありがとうございました

投稿日時 - 2017-07-14 13:52:33

4K動画再生ソフトを試されてみては?

投稿日時 - 2017-07-14 09:56:02

ANo.1

お礼

ありがとうございました

投稿日時 - 2017-07-14 13:53:08

質問する

VAIOやウォークマン本体についての質問は、ご使用の製品のシリーズ名や型名を、ソフトウェアについての質問の場合は、ソフトウェア名称(「Giga Pocket Digital」「Media Go」「x-アプリ」など)を明記すると、回答を得やすくなります。