本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

紙のカードのポイントをアプリに合算したい

2023/03/20 14:15

紙のポイントカード番号と、スギ薬局アプリの番号の2つを持っています。ポイントが別々に貯まっているので、紙のカードに貯まっているポイントをアプリ側にまとめたいのですが、どうすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/03/20 14:18
回答No.1

アプリの登録者とカードの登録者が一緒に店舗に出向いて、「アプリにカードを統合したい」と頼み申込書を書くだけで、3~4週間くらいで統合をしてくれ、カードポイントもスギ薬局アプリに統合される。これが一番簡単な方法です。
店舗で統合を申し込むときは、アプリとカードの登録者が同じなら、アプリとカードを持って店舗で頼めばOK。登録者が違うなら、それぞれの登録者が一緒に店舗に出向く必要がある。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/20 17:37
回答No.2

統合に3~4週間ほど掛かるので、急いで景品交換をしたい場合は、店舗に頼めば不足分のポイントを移動してくれる。ただ、これは景品交換の時だけの対応なので注意。景品交換を急がないなら、店舗での統合依頼が一番簡単です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。