本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

アプリ登録時のメアドが前の物でログインできない

2023/03/20 14:31

スギ薬局アプリにログインできなくなりました。アプリ登録時のメアドと現在利用しているメアドが違うので、パスワード再設定をしたくても確認メールが届かないので再設定できません。どうにかなりませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/03/20 14:33
回答No.1

トップ画面の「ログインまたは新規登録はこちら」の、真ん中あたりにある「パスワードを忘れた方・ロックされた方はこちら」に進んで、「メールアドレスを変更したい方はこちらのリンクからお手続きください」で変更依頼フォームに必要事項を入力し送信すると、登録のメアドを現在利用しているメアドに変更してくれます。
その後、「パスワードを忘れた方・ロックされた方はこちら」からパスワード再設定でメールアドレスを入力して送信するをタップして、送られてきたメールからパスワード変更手続きをして無事ログインできました。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/20 17:36
回答No.2

メールが受信できないときは、「パスワードを忘れた方・ロックされた方はこちら」に進んで、「メールが受信できない方へ・・・こちらのリンクからお手続き下さい。」をタップして手続きすると、SMSでパスワード再設定用のURLが送られてきます。ただし、アプリ登録の電話番号が固定電話の時は使えませんのでご注意ください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。