本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

クーポンの配信お気に入りの使い方

2023/03/20 14:57

今回のアプリの改良で、クーポンが使いやすくなりホントに助かっていますが、お気に入り登録の上手い利用法を教えてください。普段は、入店前にクーポンを確認して使いそうなものを次々に選択して利用しているので、お気に入りは使用していません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/03/20 14:58
回答No.1

買い物前に時間があればその使い方でいいと思います。
私は、暇なときにクーポンを確認して、利用する可能性のあるクーポンを次から次にお気に入り登録しています。
逆にいうと、絶対利用しないクーポンを排除していることになります。
そして入店前にお気に入りから、買い物で利用するクーポンを選択して買い物をしています。
これだと、入店前に不必要なクーポンまで確認しなくていいので、より選択が簡単になります。
例えば、50個のクーポンがあっても、利用する可能性のあるクーポンが15個の場合は、その15個をお気に入りに入れておけば、入店前の選択は、15個から選択すればいいので楽ちんです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。