サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

会員番号とは

2023/04/09 13:55

会員番号とは何ですか

※OKWAVEより補足:「スギ薬局アプリ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/09 14:02
回答No.1

https://faq.sugi-net.jp/faq/show/3422?category_id=17&site_domain=default

>●「スギ薬局アプリ」TOP画面の、バーコード下部「29・・・・・」から始まる13桁の番号が会員番号です。
>●お手持ちのポイントカード裏面の「29・・・・」から始まる13桁の番号が会員番号です。

お礼

ありがとうございました。

2023/04/14 09:51

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/09 15:49
回答No.2

契約者の個人情報を参照・紐付けする番号です
郵貯や銀行の口座番号と同じ

WebサイトなどはユーザーIDにメールアドレスを登録する場合が多いですが 店舗などは番号を使う場合が多いです

お礼

ありがとうございました。

2023/04/14 09:50

質問する24時間以内の回答率95.6%

処方せん調剤や一般薬・化粧品のカウンセリング販売、健康相談から、さらには在宅医療も担っています。地域のお客様、患者様それぞれのライフステージに適した質の高いトータルヘルスケアサービスを提供しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。