本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

紙の割引、アプリの割引

2023/04/18 10:19

紙の割引、アプリの割引2枚ありましたが、アプリの割引先に1枚出して2枚めを出したら金額確定してしまいました。全部やり直さないといけませんがと。こちらとしてはめだこらまあいいですと言ってしまいました。もう1枚のアプリ使用すれば100円以上の割引になったんだが、金額確定するまでにお客さんにあと割引ないですか?って聞くのがいいのでは?ちょっといやな思いしました。

※OKWAVEより補足:「スギ薬局アプリ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/18 14:32
回答No.2

店員さん全員への対応の徹底はなかなか厳しそうですよね~。
紙とかアプリとか色んなクーポンがあるので、私はレジ並ぶ前に全部出せる状態にしておいて「全部使えますか?」って聞いてます!

お礼

2023/04/18 20:44

ありがとうございます。これからそうしようと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/18 10:22
回答No.1

クレームはスギ薬局に直接いわないと伝わらないと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。