本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

アプリ起動時にエラー表示

2023/04/18 21:59

スギ薬局のアプリ起動時に「ベータの使用期限が切れました」と表示されアプリが起動できません。こちらの対処方法について教えてください。
使用機種
iPhone9SE
iOS バージョン16.3.1

※OKWAVEより補足:「スギ薬局アプリ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/18 22:04
回答No.1

スギ薬局アプリが使えなくなった時の対応を知りたい。
https://faq.sugi-net.jp/faq/show/2938?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=206&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc
<確認内容>
1)アプリを最新のバージョンにバージョンアップする。
2)アプリを再起動する。
3)スマートフォン本体を再起動する。
4)スマートフォンのOSを確認する。

お礼

2023/04/18 22:53

解決しました。ありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。