本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

アカウントの生年月日の入れ間違い

2023/04/19 11:31

会員情報で変更できない
どうすればいいですか?

※OKWAVEより補足:「スギ薬局アプリ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/19 12:59
回答No.3

https://faq.sugi-net.jp/faq/show/9221?category_id=269&return_path=%2Fcategory%2Fshow%2F269%3Fpage%3D1%26site_domain%3Ddefault%26site_domain%3Ddefault%26sort%3Dsort_access%26sort_order%3Ddesc&site_domain=default#:~:text=%E3%82%B9%E3%82%AEID%E3%81%AE%E7%99%BB%E9%8C%B2%E6%83%85%E5%A0%B1,%E5%AE%A4%E3%81%AB%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82

スギIDの登録情報はスギサポアプリからでは変更できません。
※生年月日以外の内容のご変更は、スギ薬局公式アプリの「会員メニュー」からお手続きください。

生年月日のご変更はご登録者ご本人様より、下記お客様サポート室にお問い合わせください。
※お客様サポート室  0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)
ーーーーーーーー
生年月日の変更については、本人からお客様サポートに連絡するしか方法はなさそうですよ。

お礼

2023/04/19 13:24

ありがとうございます よくわかりました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2023/04/19 13:07
回答No.4

スギ薬局へ直接相談する。

電子メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
https://faq.sugi-net.jp/category/show/9?site_domain=default

お礼

2023/04/19 13:24

ありがとうございます やっぱりこれは直接なんですね

質問者
2023/04/19 11:38
回答No.2

ちょっと内容が違いますが、指定の電話番号にアクセスすればよいみたいです。
その他の質問に対しても同じ番号が表示されますので カスタマーサービス的な番号かも?

https://faq.sugi-net.jp/faq/show/5149?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=119&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

お礼

2023/04/19 13:25

ありがとうございます
やっぱり私で変更はできないんですね

質問者
2023/04/19 11:37
回答No.1

https://faq.sugi-net.jp/faq/show/6957?category_id=255&site_domain=default#:~:text=%E3%80%8C%E3%82%B9%E3%82%AE%E8%96%AC%E5%B1%80%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%80%8D%E3%81%AA%E3%81%A9%E4%BC%9A%E5%93%A1,%E3%81%A7%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%83%BB%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
注】「スギ薬局アプリ」で初回登録後の生年月日、性別の変更はできません。となっていますので

左下にメールでのお問い合わせがありますので
どうすればよいか問い合わせましょう

お礼

2023/04/19 13:23

ありがとうございます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。