本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

28人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

スギのポイントを買い物に利用したい

2023/06/01 16:06

スギのポイントは買い物に使えないのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「スギ薬局ポイント」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/06/01 16:07
回答No.1

今までは、景品と店舗の一部の商品との交換しかできませんでしたが、去年の秋くらいに「スギ薬局グループお買物券」ができ、スギポイントでお買物券を交換し、そのお買物券で払うことが可能になりました。

お買物券は、1000円券と500円券があり、1000円券は2000ポイント、500円券は1000ポイントで交換できます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (6件中 1~5件目)

2023/06/02 16:28
回答No.6

スギポイントは商品との交換に利用できます。私は綿棒やバンドエイドなどと交換しました。

2023/06/01 16:30
回答No.5

残念ですが、基本買い物券との交換となります。
お買い物のお支払いに、スギポイントをご利用いただくことはできません。
【注1】一部、店内商品にはポイント交換可能の記載のあり、商品の前に「ポイント交換可能」の記載があります。
【注2】「スギ薬局グループお買物券」をポイントで交換いただき、お買物券でお支払いいただくことはで可能です。

https://faq.sugi-net.jp/faq/show/3368?category_id=215&site_domain=default

2023/06/01 16:08
回答No.4

スギ薬局グループでは、スギポイントカード会員へ、お買い上げごとにポイントを発行している。
会員は、ポイントを、いつでも商品や景品と交換できる。
https://www.sugi-net.jp/service/sugi-point

2023/06/01 16:08
回答No.3
2023/06/01 16:08
回答No.2

お買物券は、友人、知り合いへのギフトとしても利用できるので大変便利ですが、有効期限があるので注意してください。有効期限は、交換日を含め180日間です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。