本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

お買物券の有効期限

2023/06/02 11:29

お買物券に有効期限は180日との記載がありますが、どうやって調べればいいのでしょうか。 

※OKWAVEより補足:「スギ薬局ポイント」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/06/02 13:54
回答No.3

お買い物券交換時にお買物券と一緒に貰ったレシートに期限が記載されています。レシートが無くてわからない場合は店舗に問合せるしかないようです。

お礼

2023/06/07 11:50

ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/06/02 12:41
回答No.2

https://www.sugi-point.jp/products/detail/4579
有効期限は交換日を含め180日間です。

お礼

2023/06/07 11:51

ありがとうございました!

質問者
2023/06/02 11:36
回答No.1

履歴で交換した日付を確認してみてはいかがでしょうか?
https://faq.sugi-net.jp/faq/show/3078?category_id=221&site_domain=default

その交換日を含め180日が有効期限となります。
https://www.sugi-point.jp/products/detail/4579

お礼

2023/06/07 11:51

ありがとうございました!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。