このQ&Aは役に立ちましたか?
機種変更をして会員番号がわからなくなったのでしりた
2024/08/18 21:19
機種変更をして会員番号がわからなくなったので知りたいですが、どうすればいいですか?
アドレスも変わってるのでメール受信も出来ません!
※OKWAVEより補足:「スギ薬局アプリ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
電話問い合わせ以外だと
メールアドレスが必須になるようなので
電話にて問い合わせて確認するしか無いですね…
問い合わせ先は下記になります!
問い合わせ窓口:0120-921-771
受付時間:10:00~19:00 (年中無休)
このQ&Aは役に立ちましたか?
私は、スギ薬局の関係者ではありません。
yuki1227さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、yuki1227さんの操作により、スギ薬局の質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。
この私の回答は、スギ薬局のサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもyuki1227さんのこの質問を閲覧出来ます。
「OK WAVE」のトップページ https://okwave.jp
「OK WAVE」の新着質問 https://okwave.jp/list/new_question/
ここからは、スギ薬局からは回答も対応も有りません。
直接、スギ薬局へ問い合わせましょう。
お礼
2024/08/18 22:19
明日、問い合わせてみます。