本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

機種変更をして会員番号がわからなくなったのでしりた

2024/08/18 21:19

機種変更をして会員番号がわからなくなったので知りたいですが、どうすればいいですか?
アドレスも変わってるのでメール受信も出来ません!

※OKWAVEより補足:「スギ薬局アプリ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/08/19 11:55
回答No.2

電話問い合わせ以外だと
メールアドレスが必須になるようなので
電話にて問い合わせて確認するしか無いですね…

問い合わせ先は下記になります!

問い合わせ窓口:0120-921-771
受付時間:10:00~19:00 (年中無休)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/08/18 21:57
回答No.1

私は、スギ薬局の関係者ではありません。
yuki1227さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、yuki1227さんの操作により、スギ薬局の質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。
この私の回答は、スギ薬局のサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもyuki1227さんのこの質問を閲覧出来ます。
「OK WAVE」のトップページ  https://okwave.jp
「OK WAVE」の新着質問 https://okwave.jp/list/new_question/



ここからは、スギ薬局からは回答も対応も有りません。

直接、スギ薬局へ問い合わせましょう。

お礼

2024/08/18 22:19

Powered by GRATICA
質問に対しての、お返事ありがとうございます。
明日、問い合わせてみます。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。