本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

貯めた端末をアンドロイドiphoneに変更した。

2024/09/05 16:33

ズキウォークのポイントはどうなりますか?

※OKWAVEより補足:「スギ薬局アプリ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/09/05 17:39
回答No.1

こんにちは

こちら参考にされてください。

https://faq.sugi-net.jp/faq/show/9218?category_id=264&site_domain=default

>スギサポwalkスギサポ利用者ですが、機種変更を行う場合の引き継ぎ方法を知りたい。
スギサポwalkスギサポ利用者ですが、機種変更を行う場合の引き継ぎ方法を教えてください。
回答
機種変更の際は、新しいスマートフォンでアプリにログインをするだけで、続きからご利用いただけます。引継ぎ可能な情報は「スギサポマイル」「ラリーゴール一覧」「現在のラリー」「クーポン等を含む会員情報」です。

「歩数」「歩数グラフ」は引継ぎ対象外となります。なお、機種変更でメールアドレスが変更となる場合、パスワードを紛失されますとメール認証ができずパスワードの再発行ができなくなります。

事前にマイページの[メールアドレス]でログイン中のメールアドレスを確認する、ログイン中のパスワードにお心当たりが無い場合は新しいパスワードを事前に再設定をするなど準備を行ってください。

■機種変更後もメールアドレスに変更が無い場合
そのままのパスワードとメールアドレスでログインしてお使い頂けます。

■機種変更と同時にメールアドレスが変更される場合
新しいスマートフォンに変更前のメールアドレスでログイン⇒[マイページ]⇒[メールアドレス変更]にてメールアドレスの変更をお願いいたします。

※会員登録をせずにご利用の場合
機種変更に伴うデータの引継ぎには会員登録が必要です。
機種変更を行う”前”に新規会員登録を行い、上記方法でデータ引継ぎをご利用ください。

詳しい登録方法はこちらをご確認ください。
https://www.sugi-net.jp/contents/data/walk_sugiid_create.pdf

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。