本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

スギ携帯をかえたので薬局の会員にログインできません

2025/01/10 13:29

携帯を変えたのでスギ薬局会員にログインできなくなりました。スギ薬局IDはわかつていて、passwordもわかっているのですが、入力するとエラーになります。
電話番号も変わってるし、メールもちがつてるせいかと思います。
何とかならないでしょうか?


※OKWAVEより補足:「スギ薬局アプリ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2025/01/10 18:19
回答No.3

こんにちは

>【スギ薬局アプリ】機種変更による引き継ぎ方法を知りたい。
【スギ薬局アプリ】機種変更による引き継ぎ方法を教えてください。

回答
「ログインまたは新規会員登録はこちら」よりログイン画面に移行し、「既に会員登録済みの方はこちら」に「スギID」「パスワード」を入力しログインをしてください

>上記の方法でログインができない方は、以下にご連絡をお願いします。
お客様サポート室 
電話番号は下記サイトに記載されています。

https://faq.sugi-net.jp/faq/show/15284?site_domain=default

>「スギ薬局アプリ」に登録しているメールアドレスの確認や変更・登録方法を知りたい。
「スギ薬局アプリ」に登録した、メールアドレスの確認や変更・登録方法を教えてください。
回答
「スギ薬局アプリ」ホーム画面左上の「三」をタップし、「メールアドレス変更」にて確認・変更・登録をお願いします。

 ●確認・変更の仕方 
「メールアドレス変更」画面に、「現在のメールアドレス」が表示されていれば登録が完了しています。変更したい場合は、空欄に、登録したいメールアドレスを入力し変更をお願いします。
【注】「現在のメールアドレス」が表示されていない場合は登録が完了していません。以下、登録の仕方を参照いただき登録をお願いします。

 ●登録の仕方 
「現在のメールアドレス」が表示されていない方は、メールアドレスの登録が完了していません。空欄に登録したいメールアドレスを入力し登録をお願いします。

https://faq.sugi-net.jp/faq/show/3720?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=121&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

このQ&Aは役に立ちましたか?

2025/01/10 14:09
回答No.2

PCからもログインできないでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。