利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • UQ欠陥会社

    知識のないばかしかいない 修理、欠陥品の対応しない ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

    • 受付
    • 困ってます
    • 【WiMAX】 WiMAX製品
    • 回答0件
    • 2021-02-27 06:57

  • UQ端末

    端末不良ばかり送られてくる5回目 解決無し 端末自分で探して購入、まったく問題なし 連絡入れても知りません分かりません UQのいい加減さなんとかなりません ※...

    • 受付
    • 暇なときに教えてください
    • 【WiMAX】 WiMAX製品
    • 回答0件
    • 2021-02-26 23:24
    全部見る

  • HOME02のsim交換

    現在WimaxでHOME02を利用していますが、HOME02をWimaxのSIMではなく、他社の携帯キャリア(Docomoやau)のSIMで利用することはできま...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • 【WiMAX】 料金/サービス/その他
    • 回答0件
    • 2021-02-18 12:09
    全部見る

  • Redmi Note 9S 接続できない

    Redmi Note 9S 国内版に UQmobileのSIMをスロット1セットし、取説に記載のANP構成プロファイル設定しましたが、モバイルネットワークに接続...

    • 受付
    • 困ってます
    • 【Mobile】 接続・設定
    • 回答0件
    • 2021-02-17 15:08
    全部見る

  • ハイスピードプラスエリアモードの通信量について

    ハイスピードプラスエリアモードの通信量について 初月請求月、ハイスピードプラスエリアモードの通信量が0バイトなのにLTEオプション料nの1005円が請求されまし...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • 【WiMAX】 料金/サービス/その他
    • 回答0件
    • 2021-02-11 11:53
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する